先日、コメダ珈琲にカフェに寄った時は、
シロノワールプリンと珈琲をいただきました!

期間限定でしたが、プリンはイメージだけで、
入ってませんよ、笑

コメダメニューも、色々変わってましたよ!
ランチできるメニューも増えてたしね
パスタも💕

これは次回は食べなきゃと思ってました
(*^o^*)

で、ジム終わりにランチ♡
平日は空いてて良いね😊

いただいたパスタはー
3種類ありますが、私は明太クリームパスタ

ドリンクとセットで注文となります


シャキシャキ キャベツタップリ~❤︎
パン付き
それも、バターが塗ってあるもの‼️
(o^^o)

パスタの量も、私には丁度良かったです!!


太麺ですニコニコビックリマークラブラブラブラブラブラブ
大満足アップアップアップ

珈琲と共に、ゆっくりいただきました〜
╰(*´︶`*)╯♡

珈琲は先日買った 珈琲チケット利用
残りはID支払いです(^.^)

次は、ナポリタンにしようかな音譜音譜音譜

ごちそうサマでした