娘のマンションで今月初めくらいから、いろいろお世話もあって滞在中〜!

で、、この土曜から夫も2泊で東京へ♪

せっかくなのでイベントされてる日比谷公園へ出かけたのでした(*^o^*)

ジャパン フィッシャーマンズ フェスティバル2019~全国魚市場&魚河岸まつり~


有楽町駅から徒歩でニコニコ
若い頃、一度行った事あったけど、広い公園
人も多く集まってたなアップアップアップ



多くのお店が集結です!




その中でも、こぼれ、いくら丼いただき💕


ミニで1800円 並んで食べましたよ!
美味しかった(^◇^)

他にも、仙台のタンとかも♪

それから、皇居も近くだったので、初めて
二重橋付近へもビックリマークビックリマークビックリマーク


先日、、天皇陛下も、ここから行事ありましたよね!!クラッカークラッカークラッカー
敷地が広くて 驚き‼️

多くの観光客も!

ここから、東京駅方面へ歩くと 素敵な銀杏並木がありました


落ち葉も🍂散って、いい感じ!
来て良かったです、快晴だったしねラブラブラブラブラブラブ

今夜の宿泊は、駅近のクラブラウンジ

アフタヌーンティーも満足
(*^o^*)


夜もカクテルタイムで夕飯代わりをいただきました。

有意義な1日合格合格合格

おやすみ