以前から少し気になっていたお店へランチ!


本格台湾料理レストラン銭記(チェンキー)
滋賀県彦根市後三条町260-2 NaSu33 1F

チェンキーって店舗名~♪
(*^o^*)
3人で伺ったのでしたウインク

駐車場は店舗前に 余裕

店内は台湾の雰囲気を感じます



メニュー





写真映りは、イマイチですけとね  笑

実際 食べたもの~♪口笛ラブラブラブラブラブラブ

水餃子はオススメのようだったんで!
モチモチしてて、美味しかったですね♡

春巻きは、お店の方が半分に切りましょーか?って言われたのでお願いしました!
少し甘みあって、お菓子?風
珍しく味かもビックリマーク音譜音譜音譜

炒飯
ラーメン屋さんの炒飯とは、違う感じ
家庭的な台湾炒飯みたい

麻婆豆腐
そんな辛さも無くて、食べやすい味

ランチは2種類ありましたよ
日曜だったけど、平日なら日替わりランチはあるのか?は不明です(^。^)

リーズナブルで、本格台湾料理
ですね!!音譜音譜音譜

ランチ後は、コメダ珈琲店へ移動

残暑で気温も高い日曜日、、、

アイスコーヒーと今の季節限定品
大人ノワールが、ありましたよ♡
(*^o^*)

珈琲味アップアップアップドキドキ
これ、イケます音譜音譜音譜
好みかも(´∀`)


ミニ  550円でした!

ごちそうサマラブラブ