2019年 8月10日にオープンされてるラーメン店へクラッカークラッカークラッカー

(^_-)-☆

 

自家製麺と定食 弦乃月

「げんのつき」 

愛知郡愛荘町東円堂2511-16 すまいるモール

 



共有の駐車スペースもあり便利♪チョキチョキチョキ

 

なんと朝の7時からオープンされてますビックリマーク



滋賀県では珍しいですよね(*^▽^*)

朝ラーできます☆口笛

 

11時半ごろ着いて 少し待って入店ウインク

 

カウンターのみ 13席ほど。。。♪


基本 お1人で対応~接客ですが 若い女性1名がお手伝いかな(バイトさん風)目

 

男性店主が注文に来られ、覚えて調理へ~~~

テキパキと対応です★音譜音譜音譜

 

こちらお支払いは 食後にカウンター上の袋に ちょうどの金額を投入するシステムです!


ちゃんと入口付近に最新の両替機も完備♡\(*'▽')パンチ!

 

朝の10時までなら 朝メニューもあって気になる内容♪



また機会あれば食べてみたいかなと(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ランチは 3人で別々メニューを注文でしたが

 

私は 「醤油そば」800円




ステキな見た目 いかにも美味しそう~でしょ!合格

実際も満足な味でした(^。^)y-.。o○

自家製麺で喉越しも良く、鶏ベースの綺麗に澄んだスープが美味しい~♪

自家製チャーシューもイイ感じ★

これは私の好みの味 中華そば風でもあります!

グイグイ食べられます♥アップアップアップ

メンマも柔らかめなので食べやすい(^^♪ドキドキ

 

まぁ店内が暑かったんで 汗かきかきでした・・・あせるあせるあせる

エアコンが効いてない?って思ったら上の窓が開いてたな?故障?

と、汗をテッシュで拭きながら 完食でした 笑爆  笑

 

 

同行者の「つけそば」1,200円


ボリュームあります

少しいただきましたが、イケる(*'ω'*)ドキドキ 濃いめのつけ汁が合いますキスマーク

ラー油もお好みで入れるみたい

 

もう1人は~「ローストポーク定食」1,000円



これは、ご飯とスープ、メインのローストポークがたっぷり~です!!

3種類のタレ等を付けて食べるもの💛

食べ応えある内容ですね\(^o^)/

 

お客さんが 出るころは 外待ちの方が数名

人気店となりますよ、ココは!(^^)!チョキチョキチョキ


おススメですドキドキラブラブラブラブラブラブドキドキ