友だち3人でランチ~♪てへぺろ

一か月ぶりの再会(*^▽^*)

 

ランチ場所は 

口福いど屋

滋賀県彦根市河原3丁目1-28

 


銀座町の信号近くにあります目

信金の隣で、有料パーキング前かな!

駐車場も無いので、有料パーキングに停めて。。。ビックリマーク

40分100円

 

店内はカウンター席のみです口笛

若い店主が1人対応されます。( ^)o(^ )

カウンター向こうには 夜がメインの店なので お酒が並んでましたひらめき電球

(^.^)

 

事前に 友だちが予約してくれていたので、ランチがすぐ出てきましたよ♪クラッカークラッカークラッカー

980円



内容は 時々変わるみたいビックリマーク

 

少しずつの おかず 和食☆合格

もずく等

メインは 厚切りベーコンと出汁巻き卵ラブラブラブラブラブラブ

 

ご飯は少な目ですが おかわりも出来るようです

\(^o^)/

 

お支払いは ペイペイも可能でした!

 

その後、カフェに移動~~~

イートインできるケーキ屋さん

アンデケン

彦根市平田町426-2

 

今の時期 彦根梨のケーキがありましたよ

(^○^) 「ひこね梨さんぽ 2019」開催中~~~~☆

平日のお昼過ぎ 空いていました♪

 

ブレンド珈琲と共に!


ひこね梨ケーキ♡音譜音譜音譜


あっさり旨しドキドキドキドキドキドキ


インスタで投稿すると、抽選で商品が当たるので

一応、参加!

まぁ当たらないでしょーが。。。

(*^o^*)


ごちそう様