近江八幡の観光地・八幡堀から徒歩圏内にステキなcafeがオープンしていましたよ!キスマークキスマークキスマーク

(^○^)

仲屋町にあり、宿泊施設とカフェ、ショップもある複合施設みたいです~♪合格


コルミオ



ホテルはどこ?でしたが近くだと思います〜(*^o^クレープとパイシェイクのお店ですね♪

女性には嬉しい😃~(*^▽^*)


駐車場は 7台ありましたよ、番号指定なので注意。前進駐車で!



入店すると、まず注文ですがいろんな写真のメニューがあって彩りキレイです♥

( ^)o(^ )





今回はランチ利用で~デリカクレープ☆チョキチョキチョキ


3種類あったのですが 既に1種類のエビフライエッグ(1,300円)が売り切れでした

数量限定みたいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球目


よって、2人で残りのメニューを注文!

デリカセット(サラダ+クレープ+スープ)

A:ハムエッグ 1,000円

B:ミートエッグ 1,200円


先払いです!(*'▽')


入って正面には 販売用の小物類がいろいろあります



その奥に結構 広い 飲食スペース

木のテーブル席が並んでます!ニコニコ


一番奥は丸テーブルで、その左側の奥にも 狭いですが一部屋が♪

古民家なので 天井が高くて 開放感がありますね★クラッカークラッカークラッカーひらめき電球


お水、フォーク・ナイフ・スプーン等はセルフと説明がありました


(*^^)v

女性2人で作っておられたかな。。。ニコ


届いた デリカクレープ♥

美味しそう~~~\(^o^


スープはたっぷりのクラムチャウダーかな、熱々で味も満足!ビックリマーク


プレーンのクレープに半熟卵がド~ン♪!!

サラダのお野菜も彩りあってキレイ~♡

ハムは「関西ハム」のようで しっかりしたハムですね音譜音譜音譜


ミートは器に入っていて、底にはマッシュポテト入り~ドキドキ


クレープと一緒にパクリ(*´▽`*)

合いますね♪ 十分ランチとなりますドキドキドキドキドキドキ


次は どれも美味しそう~な「パイシェイク」食べに来ます!!

(^_-)-☆


おススメ スポットが増えましたね

ニコニコ