今年の5月にオープンされてたcafeでランチ!

インスタ情報で教えてもらったお店です
(o^^o)

長浜市の国道8号線沿いにある
アイアンホースさん❗️
神照町の信号近くです

実は6月末のブルーベリー狩りの帰りには
カフェのみ寄ったのでした!
1回目(*^o^*)





ザッハトルテのケーキ♡ビックリマーク
メチャ美味しかったです(*^o^*)ラブラブラブラブラブラブ
珈琲も、香ばしい好きな味♪

で、こちらのランチにあった
鉄板ナポリタン♡がメニューにあったので、
今回、2回目、友達誘ってランチへ!音譜音譜音譜

平日だから、空いてる?
て思ったら11:30
結構なお客さんで駐車場12台が満車となったのでした、私たちの車で🚗
前回の2時過ぎはスキスキだったのに、なキラキラ

で、届いたナポリタンドキドキドキドキドキドキ
熱々です
粉チーズ振りかけて、いただき!!
下に卵焼きがいいんですよねビックリマーククラッカークラッカークラッカー満足
780円
ミニサラダ付きです! 

お喋りしながら、、、。

食後に珈琲とスィーツキスマークひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
内1人は、珈琲ゼリー
大きなアイスもどーん!🍨

友達のプリン🍮
トロントロン  少し貰ったよ♪

私は、レアチーズケーキ合格合格合格
そんな甘くもなく美味しかったな♡

珈琲のカップもステキ☕️

落ち着いた雰囲気のcafe
また、機会あれば寄りたいと思うcafeでした