こんな所にアジサイが、、!

初めて伺いました~(*^o^*)爆笑

滋賀県東近江市五個荘 宮荘町
田圃の中にありましたよ口笛

駐車場はありませんが、近くの路肩に停めてもいいみたいです(^。^)

10年前から育ててるようですね
これからも増やしていかれるって話されてました(^ν^)
真ん中の空き地に そのオジサンが説明と、
軽トラックで米粉パンの販売も♪
少しだけど、2個 購入〜ビックリマーク
ズンダあん、ヨモギあんぱん♡
1個 120円ラブラブラブラブラブラブ

今のアジサイ♡







だいぶん枯れ始めてるのも、チラホラありましたね。でも、無料だし満足ドキドキ音譜音譜音譜

まだ、梅雨も入ってない滋賀

雨不足も心配ですが、大雨も困るし、、
難しいですねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球あせる

で、ランチはこの近くの
「めんめんたなか」さん  時々食べた事あり!

私は、前日のある同窓会で二日酔いもあり、
暖かい おろし蕎麦!850円
あっさり♡(o^^o)

古民家でゆっくり、ランチ

ごちそうさまでした!