2019.3.21オープンされたお店(^。^)

自然ごはんのお店 
おおきな木

滋賀県大津市北比良1041-2(東籬庵内)
営業〜金・土・日・祝 11:3017:00(16:00L.O)


マクロビオティックを基本とし、身体と心そして地球に優しいごはんとスイーツのお店

動物性(肉・乳製品・卵・魚介類)の食材は使用されてないようです!(*^o^*)

木々に囲まれ自然の中にありしましたー



駐車場は店舗前と、少し離れた所に広めの場所も!ニコニコ

予約無しで伺いましたが、たまたま空いてました2席♪ ほとんど予約席でしたよ


ステキな感じで、癒されます口笛ラブラブラブラブラブラブ

ランチは2種類

1200円の内容で注文❗️

みんな、自然の味♪
お野菜ばかりだし、身体に優しい〜
(╹◡╹)

雑誌にも掲載されてるようです!チョキ目目目

おススメのランチです☆アップアップアップ

お一人で作られて、接客も一人で、、。
満席近くになり、忙しそうだったので、
珈琲、スィーツまでは注文しませんでしたけど、
きっと美味しいはず(*^o^*)

自然の中で、良い所ドキドキ
ごちそう様音譜音譜音譜