月に数回行ってるアレンジフラワー教室!

その先生から、お誘いあって参加(*^o^*)
教室の、受講生9名と先生2名で車で分乗して向かった(o^^o)

夕方から雨の予報、、、
まぁ曇り空だったけど、まずは
ローザンベリー多和田

新緑がキレイ(^。^)ドキドキドキドキドキドキ

バラはまだツボミが多かったかな!
今月末くらいが満開かもですね!!ニコニコ

でも、いろんなお花もあり、楽しめます
口笛アップアップアップ

お昼は、園内のバイキング♪キスマークキスマークキスマーク
価格が 上がってたような、、。1750円ビックリマーク
平日だけど、賑わってましたよ目目目
食べたのは〜音譜

ちょこっとずつ、、、♪
チキンカレーも少し☆
デザートも、(╹◡╹)

それから、米原市梅ケ原にある別の場所へ❗️

米原市の庭園Rose Branchでオープンガーデンが2019年5月17日から1週間開催されてます

無料( ◠‿◠ )



こちら、バラが見事に咲いてます
お手入れされてますチョキチョキチョキ合格合格合格
多肉植物もギッシリパンチ!パンチ!チョキ目

こんなに詰められるだーて、驚き⁉️

ここで、一旦 みんな解散
となったのですが、数人で 普通のお宅のオープンガーデンへ目ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
初めて伺いました、個人でやられてるお庭☆

広くないけど、、多くの種類のお花が💐🌼🌸
素敵クラッカークラッカークラッカー
エバタさんてお宅だったかな、素晴らしい
( ^∀^)

朝から夕方まで、数カ所巡って、癒されましたニコニコ
お花のある暮らし♡ 良いですね

雨の降る前で、終了
楽しかった、、♪