連休の後半に事前に京都の川床ランチを予約していた!パンチ!
電車で出かけた🚆(*^o^*)

祇園四条から徒歩音譜
お天気良くて鴨川沿いも新緑の季節爆笑音譜音譜音譜

風も少しあって土手沿い歩いてても気持ち良かったかな(o^^o)ラブラブ

お店はこちら!ひらめき電球

仙鶴さん
京都市下京区木屋町通松原上ル美濃屋町177


一休レストランをネット予約済ビックリマーク

12時からで早めに着いたけど、5分前にしかオープンしなかったのでした。少し近くで待機、。

お店の方は着物で、対応でさすが京都♡

外のテーブル席へ

でも、日差し強くて 天井無し目あせる
まぁ、せっかくだし最初は外で食事〜

まず生ビールキスマークラブラブラブラブラブラブ
青空に合います♡ラブ

最初の料理と♪

見た目もキレイな料理ドキドキ

出てきたのはー

優しい京料理ですラブラブラブラブラブラブ

途中、暑くなってきたので部屋内へ移動!
ここからでも外の様子は見えるのでヨシ♡


ラストのデザートも美味しかったかな!

下を見ると、暑くても食べておられる方も数組!
連休は分散されて、満席でも無かったです

お店の方もフレンドリーニコニコアップアップアップチョキ
写真撮ってくれたり、お世話になりました

それから、木屋町付近を歩いていたら
古民家カフェがあり、ふらっと入店❗️

小倉珈琲が、あったので飲んでみた♪
底に 小倉あん❤️
これもアリチョキキスマーク

この日の京都市内 は気温27度でした
初夏ですね、、

錦市場でだし巻き卵、お漬け物等買って、家ご飯にしたのでしたー(*^o^*)