昨年秋にオープンされていたお店へ!ニコニコ

ハンコ屋さんだけど、お洒落なカフェもあるとの情報でランチ後に伺いました♪ラブラブ

風もあって肌寒い日だったけど、ね。あせる

江湖庵さん  
( こうこあん)
近江八幡市為心町元7

13時からオープンらしいです


八幡堀からも近くビックリマーク

店内はギャラリーもあります


カフェは奥

スペシャル珈琲とシフォンケーキを私は注文〜
(╹◡╹)




スペシャル珈琲のみ、小さなフィナンシェ付きとか(^-^)
シフォンケーキにはアイスと果物少し♪
ドリンク注文で50円引きです

珈琲はカップが小さめなので、控えめな量

こちら、東近江市にあるハンコ屋さんの三代目で今は色々と活躍されてる方とか!
朝ドラ  まんぷく で、ハンコ製作の指導もされてた様子!!音譜
へぇ〜って驚いた!!パンチ!

書のパフォーマンスなんかもされてます👀

店内で印鑑注文も受けておられるので、自分だけと印鑑も♡ ですねアップアップアップクラッカークラッカークラッカー


帰りに八幡堀付近も歩きましたが、まだ
桜の木々は、蕾でしたね、、。
一気に暖かくなったら咲きそう~( ◠‿◠ )