すっかり春めいてきた陽気ニコニコ
桜の開花ももうすぐ🌸
昼間に伺った時の桜を、少しだけ♪



で、その日の夜に向かったラーメン屋さんは!
麺や高倉二条
京都府京都市中京区観音町64-1 

夕方6時前
お店前に2名待ち、、、

店内はカウンターのみで広くは無いです!
順番が回ってきて 券売機から

私はカレーつけ麺にしましたよ
おススメらしいと聞いていたし♡
(╹◡╹)
テーブルの上

ジャスミン茶かな、美味しいウインク

テキパキとお客さんの注文を聞いて、チャーシューや麺の量なんかも聞かれてます。ニコ

つけ麺、150グラムか250グラムから選択で、
150に!
出来上がり〜ドキドキドキドキドキドキ
カレーつけ汁は、熱々鍋です!
アチチ



全粒粉麺使用で豚骨魚介スープは無化調らしい!
(*^o^*)
和蕎麦風で、これは優しい味です♡ラブラブラブラブラブラブ

メンマは、太くて一口で噛みきれない感じてをした。
チャーシューは あまり自分の好みじゃなかったんで同行者へパス  笑
半生系の肉って感じ
今回、ホルモンにも変えられたんでした。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
それはどんなんだったか?不明ですけどね

150gあっという間に完食キスマークアップアップアップ
カレー味、満足合格合格合格ラブラブ

そして、〆にご飯ですが、ほんのちょっと!
これが、大満足でしたよ、リゾットみたい
( ◠‿◠ )

温めてくれて、チーズも少し足されてような。ドキドキ
もっと食べられたって思いましたからパンチ!

と、同行者の普通のラーメンは

こちらも、出汁の効いた 美味しいラーメンだったみたい。麺も普通のと柚子味から選択できるもの。!!

でも、私のカレーつけ麺は正解でした♪音譜音譜音譜

お店を出る頃、外には8人は並んでましたよ。
人気店どぇーすビックリマークビックリマークビックリマーク

暖かい日だったし、、カレーつけ麺で、汗もかいたし、、。でした

ごちそうサマチョキチョキチョキ