今日は風も強くて 肌寒い日になってましたね~

 爆笑

遅めの夕飯は 2018.10.15 オープンしたお店へ

 

麺や 江陽軒

滋賀県彦根市蓮台寺町50-36


 

滋賀で一番人気の らーめんニッコウさんの近くに!!ひらめき電球

また、その東側にも そらのしたさんのラーメン屋さんも(#^^#)パンチ!



この辺り ラーメン通りになった? 笑

 

で、自家製麺で 中華そば・つけ麺の看板!合格

大阪の江坂のある ラーメン屋さんの弟子とか。。。アップアップアップニコニコ

 

夜 8時半過ぎに 行ってみた(^。^)y-.。o○

駐車場完備ビックリマーク音譜

 

まだ新店 だから 昼間は混んでいた様子

夜は 空き空きで余裕で入店です(*'▽')!!




カウンターとテーブル席があって、店主と 女性2名がお手伝い!!

 

以前は この場所 いろんな店舗が入っていた所。。。!?

 メニューは、



注文したのは 2人で 別々メニューチョキ

同行者は ビールとおつまみのチャーシュー♥

 

 

そして 届いた中華そば 750円ラブラブ


澄んだスープですが ちょっと濃いめな色( ^)o(^ )

魚介スープが効いてますドキドキドキドキドキドキ

 

私が食べたのは「背脂そば」800円!!



味玉 トッピングもしてみた +100円ビックリマーク

まるまる1個  ちょっと固めでしたが 味はグー(⋈◍>◡<◍)。✧♡ラブラブラブラブラブラブ

 

細麺です♪キスマーク

レアチャーシュウー2枚目

 

飲みやすいスープで、シンプルの中 美味しい味でしたチョキ

(#^^#)

ご飯系も 一度食べてみたいと思ったのでした

あぶり丼♪合格合格合格

 

店主の方、思ったより 愛想が良くて好印象~☆

 

ごちそう様でしたキラキラクラッカークラッカークラッカー