運動会シーズンとなりましたね

 

 

5月18日(土)は岩手県内約140の小学校で

運動会がありました

(岩手日報ニュースより

 

こんにちは

店長のりですグラサン

 

 

店長も娘の最後の運動会に行ってきましたグッ

今年は 競技も色々復活してきており

楽しく見る事ができました

 

 

 

楽しい事を創造するって

ワクワクしますよね

 

 

5月20日

新台入替9時

 

新台のご紹介お祝い

 

 

チバリヨ2 

メーカー事情により

北東北には導入されていませんでしたが

5月20日導入開始!です

 

 

最近の新台の導入スケジュールは

月の初めに多く機種が販売されるようで

月の後半には新台の機種が少ない事が多いです

 

 

そんな時期でも

どんな機種を揃えてくるのか

お店のスタイルなどの傾向が面白いですね

 

 

炎炎129ver

 

水戸黄門99

 

銭形平次319

 

新海増台

 

GO!郷77ver

 

 

 

ラストは店長 お気に入り

 

 

わいは猿や!プロゴルファー猿や!

 

 

プロゴルファー猿119ver

(盛岡で打てるのは ジャムだけ

 

ぱちもゴルフもボール(玉)つながりが

あるので どうしても気になるんだよね

 

つー訳で 導入決定!

 

 

 

と言うラインナップでお届けする

 

 

5月20日

新台入替9時開店

 

 

 

ご来店の際は

これをイメージしてご来店ください

 

 

『旗つつみ』

 

 

 

 

最後に店長から歌詞と気持ちを贈ります

 

 

 

夢を勝ちとろう

(歌 水木一郎

 

「わいは猿や プロゴルファー猿や」

 

つむじ風舞うティーグランドで

ねらうはグリーンのターゲット

大地をつかむ両足と

斗志(とうし)をつなぐ両腕に

いのちを賭けたこの一打

白いボールよ火と燃えよ

 

飛べ!速く 強く 高く

飛べ!速く 強く 高く

雲をさき 嵐を呼んで

夢を 夢を 夢を

夢を勝ちとろう!

 

 

 

幸運を祈ります

じゃパー