GWも始りいかがお過ごしでしょうか

 

 

 

 

先日久しぶりに映画見てきました

コナン映画です

 

 

泣いたてへぺろ

 

 

映画館はやっぱり良いねー

 

 

 

こんにちは

店長のりですグラサン

 

 

 

 

 

店長から5月の合言葉

5月はジャムへGO 

 

 

 

まずは月初めからイキマスイキマス

 

 

 

日(水)

あさ時スタート🍓

何事もはじまりは 大事です

ワクワクドキドキする1日をお楽しみください

 

 

 

こちらも参戦

 

ベーグルサンドのキッチンカートラック

西バイパス側駐車場にて

ご来店しますので ぜひご利用ください

 

 

 

ゴールデンウィークも まだまだこれから

 

 

 

スロ増して さらに

ラインナップも充実しました

 

 

 

まとめ

①5月はジャムへGO

②月初めは大事

③ゴールデンウィークも勢いそのまま

④スロ増して調子のってます

⑤真実はいつもひとつ

 

 

5月1日(水)

 

 

 

真実は

いつもひとつ

お車の乗り合いにご協力お願いします車

 

 

 

最後に5月1日は店長のお兄ちゃんの誕生日ですケーキ

 

この場をお借りして

 

 

『アニキおめでとう』

 

 

 

じゃパー