もーいくつ ねーるーとー お正月♪

 

 

早いもので 今年も10月

 

 

夏は 最近まで暑い日が続きましたが

 

 

急に秋のようになって朝晩 体調管理に気を付けましょう

 

 

こんにちは 店長のりですグラサン

 

 

10月の楽しみ方と 言うことで

 

 

月初から 色々 

 

 

まず 新台はお試しいただけたでしょうか?

 

 

かぐや様  コンプリートも達成して

おめでとうございますお祝い

 

 

 

10月3日

TKOさ 木本さんがご来店され (急にね

 

チケットの手売りも  チーンお願い(ありがとうございました

 

 

もうツアーチケットの手売りはやりたくない!!! - YouTube

 

 

 

先日の 3連休では 自称 お祭り男

えんたか』も来て なんだかんだ 楽しんでいきました

 

 

おかげさまで

10月もスタートから 楽しい事がいっぱいおねがい

 

 

 

そして今週末は?

 

 

 

おまかせください

新台入替9時オープン

ジャムがやります!

 

 

そして

 

 

 

 

値上げ 値上げ って 10月からも 

 

 

生活に関係する 色々な物の値上がりがすごいですよね。

 

 

さらに今年は やさいの 値段も高騰しています

 

 

だから

 

 

増税メガネに活!

やさい って 高いよねー

(お楽しみにグラサン

 

 

 

でも 

 

 

 

 

店長 魚 食いたい🍖(おっさんだからね

 

 

 

 

じゃパー