MXR ( エムエックスアール ) / M293 BOOSTER MINI」 というのが発売されたらしいです。MXR ( エムエックスアール ) / M293 BOOSTER MINI

 

これがなんか良さそうなんですよね。

製品詳細

優秀なEchoplexのプリアンプにMicroampのブースト回路を組み合わせたブースターペダル。エフェクトボードで場所を取らないコンパクトサイズながら、+25dBのブーストが可能です。

 

動画

 

素直な音色で使いやすそう。

良い具合に持ち上げてくれそう。

 

TONEが付いているのが良いですよね。

 

個人的にTONEを調整できるものが好きで、特にブースターとしては必須とも考えているので、この仕様はとても良い。

D.A-Booster3のように3EQ付いているのが細かく調整出来て一番好きなんですが、MXR / M293 BOOSTER MINIのようにミニサイズのエフェクターはそうはいきませんもんね。 TONEをつけてくれるだけ良いです^^ 

むしろよくこのサイズにツマミを二つつけてくれましたという感じです。

 

ちょっと使ってみたいですね^^

 

> MXR ( エムエックスアール ) / M293 BOOSTER MINI