みなさんご存じのヤマザキパンのランチパックシリーズ。

超定番にして超美味しいパンですね。
たくさん種類もあるので楽しめますよね^-^


でね、このランチパックを「さらに美味しく食べる方法」があるんですよ。

それは・・・


トースターで焼く!!


これだけ!


知ってましたか?


Twitterではこんな風に呟く人も!



おー!そんなに有名なのかー!!

・・・

って、これワシやないかーーぃ!
呟いたのワシやないかーーーぃ!!!


はい、そんなわけで、ランチパックを買っていたので試しました!!


大好きな「ピーナッツ味」!!




これをトースターで焼く!




1つだけ焼いてもう一つは普通に食べようとしたけど、やっぱり2つとも焼くことに!




こんがり焼けました!





ナイフで切ると・・・

(サクサクッ)

動画を撮ってみたけど、片手でスマホ・片手で作業をしたらグダグダ(笑)
指もずっと写り込んでるし。

でもサクサク具合は伝わるかと!






おー!


トロトロピーナッツ!!


早速頂きます!!!



おぉぉ・・・パンがサクサクでピーナッツも熱々でトロトロ。

美味しすぎるんじゃぁ・・・(*´Д`*)ハァハァ







溢れ出るピーナッツ!


本当にトロトロ!!


トースターで焼くだけでさらに美味しくなるので、是非試してみてください^^


食べ方によってはピーナッツがこぼれてしまうので気を付けてね!
あとヤケドにも注意!