超優秀歪みエフェクターである「Riot」の日本仕様が登場!


その本体画像がこちら!



















だ・・・ダサイ!!!


ダサイぞー!!!


俺は受け付けないデザインだ・・・。。

デザインというのか各名称が日本語になってるだけなんだけど・・・。


変更箇所は

【表】

Riot  → ライオット
Dist  → 歪み
Tone  → 音色
Level → 音量
Voice → 音種

【裏】

Made in USA → アメリカ製
S/N(シリアルナンバー) → 製造番号

という具合。


中身はノーマルの「Riot」と同じような感じですね。 
30%ほどゲインをアップされた「Riot  Reloaded」ではないっぽい。


Riotは僕も以前使っていて音は結構気に入っています。
使いやすいです^^
良い意味でどんな環境でもがっつり同じ歪み・Riotの音を出してくれるのが良い。

デザインは良く見るとかなり特徴あるよね。
見つけたら感動しちゃうかも。 珍しいし面白い。
人気者にはなれる!
日本人以上に外国の方のほうが気にいりそう^^
「OMG! COOOOOOOOOOOL!!」て感じで。

この限定仕様は

50台限定 !!


50台限定は本当に少ない!

レア度が高過ぎる(笑)

エフェクターマニア、Suhrマニア、歪みマニアの人は是非!という感じですね♪


Suhr Amps Riot LE Nippon [Distortion]

Suhr Amps Riot LE Nippon [Distortion]
価格:39,399円(税込、送料込)