ども!

昨日は SURFACE の「なにしてんの」のソロの音を拾って動画にしてみました。

https://twitter.com/norinori0107/status/676701880798437376



コンパクトでキレイに整ってて好みなソロです^^

今回は動画投稿のとあることが気になっていてその検証用にUPしたくて、i-tunesを漁ってなんとなくこの曲で、とりあえず30分くらいで音だけ耳コピしてっていうものです。

音もAxeを開いて表示されていたFriedmanのアンプのパッチをそのまま使いました。
歪み用のパッチだったのでゲインだけ調節してそのままなので、正直本家とは似てもないです。

調べたかったことは調べられたけど、あまり良い結果ではなかったのが残念><


でも!

この曲は良いソロなんですよ♪
ソロがというより、良い曲なんです♪


SURFACEはずっと昔から好きで、今も結構聞いてます。
i-tunesにはすぐに聞けるようにプレイリストも作ってる。


一昨日は「らしさ らしく」のソロも撮ってみました。

この動画で気になった部分があったので、「なにしてんの」で確かめたかったんです。

ちなみにこの動画は音が大きいので再生する際は気を付けて下さいね!


https://goo.gl/xFYLbd


是非原曲も聞いてみて欲しいです!

と、探したらYoutubeにSURFACのアカウントがありました。
是非是非。

SURFACE - なにしてんの


うーん、良い曲♪

アルバムの「ROOT」と「SURFACE」をよく聞いてます。 オススメ!

調べてみると「Last Attraction」なるアルバムも。
Last Attraction SURFACE


最後のベストみたいな感じなのかな?


SURFACEはある年代にとっては「懐かしい!」っていうユニットだと思います。
でも、良いユニットなんですよ~。

聞いたことない人は是非聞いてほしいです。
歌詞がめっちゃ良いです!


これからも動画を撮ったらTwitter・Youtube・Instagram・Vineに挙げていきますね^^

色々と動画投稿していて、これからもUPしていくので登録・フォローして頂けると嬉しいです!
よろしくおねがいします^^

■ Twitter →  https://twitter.com/norinori0107
■ Youtube → https://www.youtube.com/user/norinori0107
■ Vine → https://vine.co/Norinori0107
■ Instagram → https://www.instagram.com/norinori0107/