音楽を色々とやってるけど、自分のやりたい音楽はなんだろうな~というのをちょいちょい考えるようになった。

今までがサポートとかばかりで、それは「自分の音楽」ではないよねっていう。


ここ最近はアコギでやりたいことが見つかってきて、それを考えるのが楽しいです。
それはニコ生TwitterでUPする動画などです。

色々と音楽を作っていきたいなぁと。


それはそれであるんだけど、今日ふと思いついたことがあるんです。

自分の人生の音楽を作ろう。

っていう。


ここだけ聞くとなんじゃ?って感じですよね。

僕と飲んだり、語った人は知っている事でもあるんだけど、自分の人生をあることに例えていてそうなるように生きているんです。
というか、そうなるように生きたい。と思って進んでる。

その音楽を作ろうって急に思いついたんですよね。

そのために自分の人生が面白い物でないとダメだなと。
山あり谷ありも含めて動いていて面白い物じゃないとダメなんだなって。

ある目的のために音楽を作って、
それを面白くするために自分の人生を面白くする。

全部は書いてないけど、色々と発見できた。


自分の中でなんかスゴイ事を想えた日。
やりたいことを見つけた。