ULTRASOUND DI MAX を入荷しました!

随分と長く卸先から消えていたんですが、復活したのでようやく入荷する事ができました!



入荷直後の初期動作不良チェックのために音出しをしました。

いやー、これ良いっすね!

久々に音を出したんだけど良い良い。

普段はDTAR SOLSTICEを使っているんですが、こちらも充分良い!

2チャンネルのインプットがあるので、ブレンドする人にも問題は無い。
2種類の楽器を繋ぐのもあり。

肝心の音も2バンドEQで幅広く設定できる。

久々に音を出して聞いて「あれ、これってこんなに良かったっけ?」って思ったのが正直な感想。

これを使うのも良いかも・・・。


小さいし電池駆動もあるし。

もちろんアダプターでの駆動も可能。
ですが、これは「9V(+)」です。
センタープラスなのでここだけ気を付けて下さいね。
多くくのアダプターやプリアンプ、エフェクターはセンターマイナスの物がほとんどです。
なので、極性を逆転させるパーツを使ってください^^
それかセンタープラスにできるサプライなどで。


アコギ弾きのかた、アコースティック楽器を使う方、オススメです♪


■ ULTRASOUND DI MAX

商品ページ→ http://musiclife.cart.fc2.com/ca11/16/p-r-s/