ども!

寒いとミルクティー飲んでるんだけど、ここ最近はティーバッグを切らしてて飲んでませんでした。

以前は毎日何杯も飲むのでとにかく安い「リプトン ピュア&シンプル 100袋」を買ってました。 1回あたり5円なので安い!

今回も同じのにしようかと思ったけど、ちょっと別のにしてみました。



リプトン イエローラベル 2gX50袋×2個」です。

値段は1回当たり10円!

味はどれだけ違うんだろうっていうのの実験でもあります。



はい、ここからが本編です。


今日は5時過ぎに目覚めました。

最近さらに寒くなってきましたよね。

寒い時はミルクティーというわけで、新しく買った紅茶でミルクティーを淹れました。



ミルクティーは本当に好きなんですよね~♪


ミルクティー飲んでてなんとなくギターを弾いてみました。

動画どうぞー。

https://twitter.com/norinori0107/status/670731046640488448


いつものTwitter動画です。

作曲と言うほどではないけど、こういう短いの作るのが最近好きです。
「今流れててほしい曲」みたいなのを作るのが楽しい。

朝の5時過ぎ
音がほとんどない時間帯
ひんやりとした空気の中
暖かいミルクティーを飲む

こんな時に聴きたい曲。

でも、他の時間帯・状況でも色んな想いが生まれるかもしれないですね♪

聴いてもらえたら嬉しいです。


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

いいかげん弦交換しないとダメですね><
ボディを軽く叩く音ももっと拾ってくれてれば~。