高城剛って誰?

こう思う人結構いるかもしれないですね~。

・・・


僕も良く分かってません(真顔

自分の持っている情報は


・ハイパーメディアクリエイター
・世界を股にかけて移動
・沢尻エリカと結婚(後に離婚


この3つだけです!


というか、

「ハイパーメディアクリエイター」ってなんやねーん!


ですね。


なので、「どんな人か全然分からない」です。


だからこそ、ずっと気になってたんです。

「この人はなんなんだ?」
「世界中を移動してるのも何をやってるんだ?」
「どうやって生活してるの?」

ずっと「???」だけ。

でも、なんか面白そうな人なんだよね。

だから、今回この本を借りて彼の考えの一端に触れられたらと思っています。

借りた「モノを捨てよ世界へ出よう」という本。

読むのが楽しみです。

高城剛の本を借りてみました モノを捨てよ世界へ出よう