おはようございます!

日曜の朝! 

っていうことで爽やかな音楽を流して良い感じの1日にしていきたい!!

そんなことを考えて最初に浮かんだのがこの曲!


「小沼ようすけ Three Roses」



この曲、爽やかでとても心地良いんです♪ 大好きな曲!
多分ドライブとかで流したら気持ち良いと思う!

Jazz 'n' Pop」というアルバムに収録されてます。
Youtubeの音質が悪すぎるから是非ともCDの音質で聞いてもらいたいです。
他にもカッコイイ曲たくさん!

で、↑のYoutubeを貼ろうと思い「Three Roses」で検索していたところ、こんな動画が。



おー! 同じ曲!! ということは、これが原曲か!!??
初めて知った(笑) 
Americaというバンドで「America」に収録されている。

原曲の時点ですんごい良い! こんなバンドあったのかー!
たまたま探しててこういうの知るのは楽しいね^^

この曲を聴いて良い1日を!!


Three Roses America CD, アメリカ  Three Roses Jazz 'n' Pop Yosuke Onuma 小沼ようすけ


【最近の記事】
【動画】レスポール歴の短いストラトユーザーあるある #ギター #ストラト #レスポール
La Bella VSE942 09-42 VAPOR SHIELD Extra Light ラベラ エレキギター弦 1600円
【無償交換】HERCULESのギタースタンドが壊れた!けど無償で交換してもらえました!【続編】