先日久々にレスポールを部屋に持ってきました。

レスポールギターをようやく部屋に常駐させることができました!
レスポールギターをようやく部屋に常駐させることができました!


それで久々に弾いてたんですが、とあることがありまして・・・

動画を撮ってみたので見てみてください!
分かる人は分かる動画ですわ(笑)

タイトルは「レスポール歴の短いストラトユーザーあるある」です。


上記埋め込み動画が見られない方はこのVineへ

レスポールは人生で5回以内しか触ったことないので「あれ?・・・あ、そっかw」ってなりました(笑)
Twitterで話すと、レスポール→ストラトの人は逆の意味で間違いあるあるらしいです(笑)
あとはテレキャスも。
なんだかんだ長く愛用していた楽器の扱い方が染みついちゃいますよね。
いまレスポールでライブをやったら、PUセレクトで絶対失敗しちゃう(笑)


【最近の記事】
La Bella VSE942 09-42 VAPOR SHIELD Extra Light ラベラ エレキギター弦 1600円
【無償交換】HERCULESのギタースタンドが壊れた!けど無償で交換してもらえました!【続編】