ルール違反はアカンでーー。 
その人のせいで周りの人とギクシャクするはめに&ギクシャク以上に付近にいる人とも普通の友達としてもいることが難しくなることもありますよね。 「自分だけ良ければ良い」という考えは全部は否定はしないけど、周りを見て実行しないと結構な迷惑になりますよっていう。 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 


先週くらいから咳が出始めて、「2~3日したら落ち着くかな」と思ってたら1週間経っても治らず。
病院に行って、処方&お薬出してもらいました。

お薬。

のりさん(@norinori0107)が投稿した写真 -



これで治ればいいんだけどな~。

でも数年前&同じ時期くらいに咳が止まらないというのがあったような・・・と診察履歴を見てもらったら24年7月にありました。

7月と9月で2カ月の差があるので、同時期とは言えないんだけど、同じ症状はちょいと困りますね~。 というか、先日の別の診察にも・・・。
こういうのイヤですね~。
とりあえず、部屋をもう少し念入りに掃除としたほうが良いのかも。埃とかも関係ありそうだし。健康が一番だよね。こんなところで病気になっちゃったらキツイなー。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 


最近色々あって書きたいことがたくさん。書くの忘れる前に書いていかないと><
自分の気持ちとか少し抑えめにしてたけど書いていきたいですね^^ 毒も吐いちゃうかも☆

今日は早めに寝ておこうと思いまーす。
キミにサチあれ!

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 


あー、犬がカワいすぎるー!

(^o^) #犬 #かわいい #dogs #癒し

のりさん(@norinori0107)が投稿した動画 -