どもー! のり(@norinori0107)です!

今朝、フォロワーさんから

「これ、のりさんですか?」

と言われて「???」状態。

返信内のリンク先を見てみると・・・






おーーーーーーい!!!!!!


お前、誰やねーーーーーん!!!(笑)



僕の名前と、僕が今使ってるアイコン・画像ですね。。

他の人がたまに偽アカが出現しては「うわー、大変そー><ブロックしておこ」って思ってたけど、まさか自分の偽アカウントが出てくるとは。。

初めてのツイートは適当なので、おそらくはツールかプログラムで適当にアカウントを作ってると思います。


偽アカウントが出てきて怒るっていうよりも、

やるならもっとちゃんとやってよ!!

って思います。

IDを本物のアカウントの norinori0107 にもう少し似せるとか、最初のツイートをそれっぽいのにするとか!
詰めが甘いのはよくないですよ!!(違


「あー、ビックリした。」っていうことなんですが、なんか気持ち悪いですよね。

今は動いていないから別にいいんですが、フォロワーをフォローして変な事呟いたり釣りURLとかやったら嫌です。

なので、Twitterアカウントをお持ちの方がいましたら、https://twitter.com/keirsteadmorten をブロック、または報告などをして頂ければと思います。

苦情などが一定数いくと「凍結」となり使えなくなります。
よろしくお願いしますm(_ _)m


あ、間違っても僕のアカウントはブロックしないでね(笑)
これ → https://twitter.com/keirsteadmorten です。