どもーー! のり(@norinori0107)です!


最近YoutubeにUPした動画のTAB譜を作成しています。

理由は色々あるんだけど、「練習の手助けになればいいな」という思いが強いです。

弾いたのをUPして「カッコイイですね!」とか「すげー!」とか言ってもらえることも多くて、その気持ちがある時に練習に取り組めたら上達が早いはずです。

練習用に作ったのは今のところほとんどないけど、色々と役に立つのは多いと思います。


で!!

今回もTAB譜作りましたー。

TAB譜にした動画はこちら!

「D.A-Booster / D.A-project + Distortion(Suhr Riot) DEMO 」


https://www.youtube.com/watch?v=0EWBf-8kZsM



でもまだ全部はUPしませんー(笑)

五線譜&TAB譜のさわりはこんな感じです。



ちなみに全てオリジナルフレーズです。


今日の夕方か夜にTwitterにUPする予定です。
その後ブログにも載せる・・・かも。

今後もYoutubeの動画をTAB譜にしていきます。
それと同時に、色々な動画をYoutubeにUPしていきますので、チャンネル登録はお忘れずに!!

■ Youtubeチャンネル → https://www.youtube.com/user/norinori0107