どもーー! のり(@norinori0107)です!

みんなは 白A[siro-a] って知っていますか?



白A[siro-a]
白A(=何色にも属さない、何者とも特定できない)
「テクノサウンド」と「映像」そして「パフォーマンス」の融合を表現する次世代型エンタテイメント集団。


さっきたまたま知って動画を見てノックアウトされた。

超絶カッコイイです!!

是非見て下さい。


アメリカで人気の公開オーディション番組「アメリカズ ゴット タレント」の動画です。



オーディション番組なので、そのあと審査されるんだけど、演技を終えた後のやり取りがこれまた良い。

審査員がみんな「すげーよ!」って言っている中、

真ん中の人(たぶん審査員長)がいきなりこう発言をした。




あんまり好きじゃないな




会場全体が興奮していたなか放たれた言葉。

会場もパフォーマー白A[siro-a]も驚き凍り付く。
ブーイングも起こるほど。


審査員長は口を開く言葉を続けた。




あんまり好きじゃないな


なぜなら・・・




愛しているから!






おぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



なんだよ! このカッコイイ発言!!!

盛り上がるに決まってるじゃねーか!!!


さらにここで終わらない。


ゴールデンブザーが審査員長の目の前にある。

審査員が気に入ったパフォーマーをセミファイナルに進出させたいときに押す特別なボタン・・・それが、ゴールデンブザー。
全てのパフォーマーが押してほしいと願うブザー。


審査員長が白A[siro-a]を見つめる。



白A[siro-a]も審査員長を見つめる。




そして




どーーーん!!!!!!!!



押したーーー!!!!!!


うぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!





この展開最高。

映画だよね。


人生って全てが最高だよね。
こんな刺激的な遊びはない。
誰もが映画のような人生を送ることもできる。

山あり谷ありも1つのスパイス。
輝かせるための1つの出来事。

こんな映画の一コマのような瞬間をたくさん作り出したいよね。


白A[siro-a]のパフォーマンス、
オーディションのやりとり、

感動しました。
本当に素晴らしい。


他にもたくさん動画はある。
気に入ったら色々と探してみてください。

この動画の中間とかすんごいカッコイイ。




「白A[siro-a]」・・・素晴らしいパフォーマンスです。
パフォーマンスもだけど、審査員長込みで素晴らしい!

■ HP http://www.siro-a.com/