どもーー! のり(@norinori0107)です!

先日YoutubeでJoe Robinsonの動画を見ていました。

Fenderが猛プッシュしているのがJoe Robinsonです。
ギタープレイも超カッコイイうえに作曲も良く歌も良い。

動画を流しながら作業していたんだけど、とあるフレーズが超絶カッコ良くて作業中断してコピーしました。
Vine用にUPするようだったので6秒だけですが。

■ Vine ・・・ https://vine.co/v/eD0L69LHdZ3

■ Instagram ・・・ https://instagram.com/p/6t7RYgigk9/





この動画がきっかけでTwitterのフォロワーさんと話して色々と教えてもらいました。

このEmilyという曲が一番好み!


https://www.youtube.com/watch?v=Qo9jZbxnheo


他にもout alive、adelideが良いと教えてもらい聞いたら超カッコイイ!
前者は聞いたことあったけど、後者は聞いたことなかった。
さらにこれらが入ってるのが「Let Me Introduce You」というアルバムらしい。

最近CD買ってないけど、欲しくなってしまいました。
とにかくEmilyが好み過ぎて・・・。

この人のフレーズはどれも美味しいのでコピーしていきたいです♪

ちなみに最初に見ていた動画は↓です。
アコースティック編成だけど、これはこれでカッコイイです♪


https://www.youtube.com/watch?v=NkkqDPyPFRs