ども! のり(@norinori0107)です!

最近ね、すんごい花火が見たいんです。

って言ってる間に夏が終わって花火も見れなくなりそうなんですが。
でも、まだやってるところもあるし、調布あたりの花火が面白そうかなと考え中。
行く人がいないけど、一人でも行きます!w

そんな事を思いつつYoutubeで花火の動画を見ていました。

花火って華やかなんだけど切ない面もありますよね。
どっちとも取れるというか。
見る人の気持ち次第の気持ちで見方が変わる。

華々しく散るんだけど、散り際も美しいし、散った後の余韻も本当にキレイ。
さらに花火と花火の間の空白も絵になる。

見てて、日本人の美的感覚そのものだなって思いました。
日本の美的感覚が凝縮された芸術。

海外を旅してた時も久具にで花火を見る機会があったけど、日本のはピカイチ。


そんな事を思いつつギターを弾いてて、フレーズが出来上がりました。

VineでUPしたので6秒だけですが。

■ 動画 → https://vine.co/v/edlm7i1uuBn

埋め込み。
(これって携帯からだと表示されてない場合もあるんですね^^;その場合はこちらで→https://twitter.com/norinori0107/status/632295242272739328 )

ここから曲になれば良いですね~^^
このフレーズは夜に花火動画と一緒に聞いてもらえると合うと思います。


あと先日から始めたVine。
大台に乗ると色々と通知があるんですね!

 


数勝負とかではないけど嬉しい^^
フォローしてくれた人に楽しんでもらえるような喜んでもらえるような動画をこれからもUPしていきたいです!

フォローすると僕が動画をUPしたら通知がいくようですので、フォローしてもらえると嬉しいです!宜しくお願いします♪
Vineフォローはこちら!

動画繋がりでYoutubeもあるのでこちらもよろしくですm(__)m
■ Youtubeチャンネル → https://www.youtube.com/user/norinori0107



それにしても花火・・・見たい!!