エフェクターメーカーのOvaltoneさんがBlogで僕&Music Lifeを紹介してくださいました!

近況のご報告6月、7月

書かれる事は全然知らなくて、Twitterのフォロワーさんに「のりさん!Ovaltoneさんのブログにのりさん書かれてますよ^^」と教えて頂きました。

マジで驚きました(笑)


さらにブログを見てみると、書かれている方がみんな凄過ぎ!

後藤貴徳氏、
DAITA氏
井上裕治氏、
G-Life Guitars様
刻氏(、「Black Gene For the Next Scene」)
鈴木健治氏
峰正典氏

そこに、Nori。


・・・鈴木健治さん、DAITAさんなんて学生の頃からコピーしまくった方々で、同じページに名前が載るのは本当に嬉しすぎます。
決して「同列」とかそういう意味ではないんですが、ただただ感動です。
Ovaltoneさんには感謝です!


しかもMusic Lifeのリンク付き!
うー、ありがとうございます!!!

内容は先日のワンマンにお邪魔してくださった時の事が書かれてました。
→ 「堀江沙知ワンマンライブお疲れ様でした~^^ -僕がギターで参加したCDが発売されました-

少しの時間ですが来ていただけたのはとても嬉しかったです^^



機材。


【参考ブログ】
先日のワンマンでのエレキ・アコギの使用機材&解説

使用エフェクターは

DAB-Double / D.A-project Custom
Ovaltone GD-013 -gravitational drive zero thirteen-
TC ELECTRONIC / Flashback Delay & LooperTC ELECTRONIC / Flashback Delay & Looper



前回のライブの時も使いましたが、僕はOvaltone GD-013を愛用しています。

これは本当に良いんですよ。
自分のお店で取り扱ってないけど、色んな人に勧めてます。
Ovaltoneさんと仲良くなかったとしても勧めてますね。
それくらいこのペダルの完成度は高い。

歪みってなんだかんだ不満があって妥協する部分が多かったんだけど、これは今のところ不満は無し。
「歪み探しもこれで一旦終了かも」
と思えるほど。

どこにでも置いてあるJCに繋いでも良い音鳴らしてくれるし、満足満足^^

買った方がいいよ!とも言いたいけど、まず試奏して見て欲しいです♪


さらにBlogの後半は今後のプロダクトの概要も書かれていて気になりすぎるブログとなってます。
プレキシ系とか鈴木健治さんのペダルとか超気になる。

Ovaltoneさんの人柄も好きだけど、単純にペダルもオススメなので色んな人にチェックしてもらいたいです^^