もう少しで4時ですね。

最近夜通し起きて昼らへんに4・5時間寝るみたいな生活です(笑)

やることたくさんありますよね。

少し前だったらもっとダラーっと過ごしてた気がします。

そんななか一昨日にTwitter・FBで呟いたことがあります。


変な時間に起きてから寝られないのでこのまま起きる事にしまっす!
今日のやるべき事をホワイトボードに書いたので、これをがっつりこなしますー! 返信なども出来てないので、これらものちほど!
やるべきことやらないと、やりたいことがやれなくなりますねー。


この最後の


やるべきことやらないと、やりたいことがやれなくなりますねー。


自分で書いておいて、とても納得しちゃいました。


そうなんですよ。
やるべきことをやらないと、何もできないんですよね。
やりたいことなんて夢のまた夢。

やれない場合は、今までやってこなかったから。


歩いてもないのにゴールにたどり着けるわけないよね。


だら~っと過ごしてる場合じゃないよ。


こうやって書いても、ちゃんと動いていかなきゃ意味ないんですけど。


動くのもそうだけど、もっと明確に考えていかないといけないよね。


少し遅いけど、どうにかするよ。



そんじゃ、また~。