だいぶ遅いんだけど、Vineっていうのを始めてみました。




動画投稿できるアプリ?サイトなんだけど、動画の時間が6秒だけ。

この6秒を使ってみんな編集したりして、めちゃめちゃ面白い動画に仕上げてる。

なので・・・初めて投稿した内容がこれは、面白いやり方ではないのかも~(笑)

https://vine.co/v/eHgA2Yne9tu

(動画を貼れない!?)
【追記】貼れました!



前の動画を試しに投稿してみただけです。

文章があとで編集できないっぽいのがビックリ(ノ∀`*)アイター


最初はだれにも気付かれないように静か~にやろうと思ってたんですね。

でもTwitterを連携したら、みんなに通知がいってしまったようです(笑)
失敗したーー(笑)

でも、これから色々とやっていって、上手く使えるようになればいいかなぁと思ってます。

なので、Vineをやってる人がいたらフォロー?してくださいませ♪

URLはこちらです。
https://vine.co/u/1155487705988308992

お待ちしております^^


ちなみに上記動画のフルはこれ
「Ovaltone GD-013、D.A-Boosterを使って、レスポールを久々に弾いてみました。 【TAB譜は詳細ページにて】