どもー!

昨日はトゥクトゥクスキップで横浜 日吉 O'Brien's Irish Pubにて演奏させて頂きました!



渋谷駅での乗り換えで向かおうと思ってたんだけど、途中こんなのも。



まさかの東横線が止まってた><
結構驚きますね~。

なんやかんやでたどり着いて、用意&サウンドチェックを済ませました。
それから、ご好意でいただいた新入荷のクラフトビールも頂きました。



こうやってビール飲んだみたいな書き込み結構あるけど、僕はそんなに飲めないんですよ(笑)
全然強くなかったり(笑)


この日はよねっちさんがアイリッシュブズーキも持ってきています。
独特の響きでカッコイイんですよ^^



ちなみに、ミキサーやスピーカーも持ち込みなのでどこでも演奏可能です!
スピーカーは近々良いのに買い替えるので、さらに良い音に♪

お誘いお待ちしております!!!!!!


がっつりと3ステージ演奏させて頂きました。
初めて聞いた方が多かったかな?

楽しんでもらえていたようなので嬉しかったです^^


次回のトゥクトゥクスキップは

・2015/08/05(水)
澁谷 ダブリナーズ Irish Pub 【入場無料】

です。
おいでませ~^^


そしてギターケースがそろそろ限界に・・・。
買い替えたいですね^^;