今日は新しいピックを入荷しました!!

HERCO のピックです!!

Music Life の購入時のアンケートでみなさん「使用ピック」について記入して頂けて、これを見て入荷できないかどうかを検討したりしています。

それを見ていると、このピックを使用している人は結構多いんですよね^^

これを取り扱えたら喜んでもらえるかな~・・・と思いつつ色々と調べると取り扱える!
入荷せねばー!

というわけで発注したものがようやく届きました^^

すぐに商品ページを作ってみました。


一枚あたりの値段は 68円(税込)!!

ちょいと頑張りました。
喜んでもらえれば嬉しいです♪



■ HERCO FLEX75 Heavy Nylon silver / JIM DUNLOP 68円(税込)
ヘルコ フレックス75 ヘヴィ ナイロン シルバー / ジムダンロップ ピック


HERCO FLEX75 Heavy Nylon silver / JIM DUNLOP 68円(税込)



■ HERCO FLEX50 Medium Nylon Gold / JIM DUNLOP 68円(税込)
ヘルコ フレックス50 ミディアム ナイロン ゴールド / ジムダンロップ ピック


HERCO FLEX50 Medium Nylon Gold / JIM DUNLOP 68円(税込)