DVC00311.jpgDVC00310.jpgども。

25・・・虎ノ門ダブリナーズ、26・・・品川ダブリナーズとトゥクトゥクスキップでPUBライブでした。

少しずつだけどやっていて気持ちのいいグルーブが出せるようになってきたのが嬉しい。少しねw

でもまだまだ甘いとこたくさんあるからこれからもっとリズムをしっかりしたい。



毎回ダブリナーズさんにはご飯を用意して頂いてるんですが、これが美味いんですわ!

いつ食べても連続で食べても美味しいと感じる。

美味しくて食べまくってるからこりゃ太るなww
太ったら誰かダイエット方法教えて下さいwww


画像二枚目はダブリナーズではなく渋谷で食べたペッパーランチの中落ちカルビステーキ。

初めて食べたけど安いうえに美味しいね!
740円で肉が食べられてライス付き!!
これはハマる!!!
うまうま。


あ、そうそうアコギの音をメンバーに褒めてもらえたんよ!!

ピックアップのコンデンサーマイクの位置・角度、
マグ&コンデンサーとピエゾの配分、
イコライザー

夜中ずっとラインの音を聴いていじくった甲斐があったわー。

これは本当に嬉しい(^O^)

もっといい音にならんかな~。


お次は2月2日に久しぶりのエレキでのライブ。
いろんな曲やりますw
今週がっつりやらんとね。
スタジオ入って音作りしないとな・・・。
というかコンパクトで行くかPODで行くか・・・どうしよw

その後は4日にトゥクトゥクで品川ダブリナーズでお仕事。

久々にオルケストラもやるよん。
アコースティックだよんw
たしか16日。
HPは更新されてませんが!!!!!!!ww

2月は中盤に忙しくなりますw
頑張ろw


ではまた~。