理屈すぎる人はキライだ。

なんか「あんた感情ありますか?」って聞きたくなる。。

ちょこっとだけイラっとした会話でした。



前にも取り上げたけどこの中間部分LOVEですw
めちゃくちゃツボだわ~。



唐突ですが僕はピアノが大好きです。
ギタリストよりもピアニストの方が好きなアーティストをすらすら言えるw
ギターやっときながらですが、自分の中ではピアノと声が最高の楽器だと思ってます。
できないからそう思うのかも知れませんけどね。

キース・ジャレットの「la scala」(スペル合ってるか知りませんがw)これめっちゃ好きですね。
キースはピアノが好きになったきっかけのアーティストです。
あとMY SONGもめっちゃ好き。
カミロもいいし、チックコリアもいい。
まぁ色々いますが昨日NET徘徊して良い感じの見つけました。

「中村天平」さんです。

って結構メジャーなのかもしれませんがw

めちゃくちゃスピード感あります。
激しいのが好きな人なら好きになるのでは?

全部の曲をしっかり聴いたわけではないんですが貼っておきますね。

http://www.myspace.com/tempei



にしてもチックコリアの出てたYAMAHAのCMが見たくてたまらん。
なんか女の子の書いた森の絵を譜面台においてその絵からインスピレーション得て弾いてるって感じのです。
あの音楽すんごい好きだったんだよなぁ。

聞きたい。


追記
これ見てる人でこのピアニストオススメ!ってのいたら教えてください。
自分聞いてる範囲がせまいので是非是非教えていただきたいです。