一昨日親友とめっちゃ話した。
夜に3~4時間www

たまたま俺のとこにきて話しスタート。

親友は舞台をやっていて先日初舞台&一週間連続本番を終えたばかり。

色々成長してるなぁ。

考え方とかも結構かわってるし。
引っ込み思案だった彼が積極的になったり前向きに色々考えられるようになってるのは親友として嬉しいよね。

自分の事も色々話す。

多分何も隠さず話せるのはコイツだけだろうな~。
一応お互い同じ芸術関連てのもあるし、小学校からの付き合いがあるからかな。
知り合ってから人生の半分は経ってるから。

ちょっとだけためになるアドバイス頂きました。

コイツは俺と話してて楽しいと言ってくれるし、勉強になるとも言ってくれる。
実際俺が発した言葉を「あ、今のすごいいい事言った!覚えておくわ」と何回も言ってた。
また自分はずばずば言うタイプだからか俺の意見が欲しいと言ってた。ただ褒めるだけじゃなく悪い事は言うからねwww

こういう風に自分が相手にとって少し特別なポジションにいるのは嬉しいよね。

会話が楽しいとかも素直に言ってくれるのは本当に嬉しいO(≧∇≦)o
・・・最近言われてなかったからかなwww

お互い成長して生きたいよねー。