のり風呂-DVC00010.jpg

久々に携帯から。

最近ラインでのアコギの音が納得いっていなかったので今日は音作り。

今のシステムにしてから全然試す時間が無かったので有意義な時間だった。

まずまずの音は作れたんじゃないかな。

音作りってムズイよなぁ。

個人的には技術よりも音の方が上にきてる。
もちろん良い音を出すための技術は必要だけど。
手首の使い方は特に重要。まだ使いこなせてないけど。。(^-^;

でも音が改善されても技術がないとダメなわけで・・・


まぁ両方しっかりすりゃいい話しだねwww


画像は弦を換えたあと片付けずに音作り、ピックを色々試したりで机の上がめちゃくちゃ汚いwww
いつもはもうちょいキレイですwww