先日一人旅で伊香保温泉行って来た。

ぶらり旅。


本当はたくさん書きたいんだけど、写真がデータが大きすぎるのでUPできずもういいやとなっていますw


なので割愛w


心身共にダメダメな時に思い立っていったのでリフレッシュできて良かったえdす。



一昨日はstyle-3のライブをスイートベイジルに見に行ってきました。


田嶋謙一オルケストラで一緒のサポートのさちちゃん(堀江沙知)がメンバーなんで。


ここも写真色々撮って書きたいんですが割愛wwゴメンよ。


まぁ、感想は


さちちゃんがかわいかった


ですw


一枚だけサイス小さくしたw


のり風呂


いいねw

ちゃんと書くと初めて曲とか聴いたんだけどとても聞きやすいしノリやすいしわかりやすいので老若男女問わず人気が出るのも理解できたな~。


楽しかったです。



んで、今・・・



部屋の蛍光灯が「パツンッッ!!!」と音をたてお逝きになられました。


換えの蛍光灯ありませんw


キーボード見えにくいので文字打ちにくいです。


楽譜がとても見えにくいです。


というかPCの灯だけなので厳しい。


ギターもポジションみにくいし。


とりあえず、、


大変です


といいたいわけです。



フラメンコギターの基礎がどんどん卒業してるのがめっちゃ嬉しいw

あとはゴルペ絡みのみだ。


早くあのキレのあるギターを弾きたいもんです。


目指せヘラルド・ヌニョス!!!!!