のり風呂-DVC00379.jpg
今日は空き時間に新橋付近をプラプラしました。

つか4時間なげぇ~www

近くに築地とか月島(ちょいと離れるかw)があって行けば時間潰せるし楽しいんだろうけど、今度一緒に行く人がいるので今回はパス。
違う場所へ。


で、日本テレビタワーをプラプラ。

意外と何もないしつまらんのね。

でも誰かを待ってるような人がたくさんいるから近くにいたお姉さんに聞いてみた。

どうやら中で収録があって嵐の櫻井君と北島康介がいたそうな。
今日昼間生放送されてたのです。

まぁ、興味ないのでおさらばwww

あ、ぬいぐるみと記念撮影ありました。
たいして一緒に撮りたいと思わないんだけどな・・・。
一応外から写メ。
ちなみにメインは手前にいるおじさんです。
そのために移動しました。

笑点メンバーの手形もあって興奮したwww
意外とみんな手が小さいwww
って手がかなり小さい自分よかでかかったけど。

そのあともプラプラすると・・・

田宮・・・TAMIYA発見!!

思わず中に入りミニ四駆物色www

おぉ、アバンテだ!!!

おぉぉ、シューティングスター!!!


おおお、エンペラーまでwww


かっけぇ~~♪

烈&豪シリーズもあったけど世代じゃないので・・・。

なにげアバンテMark2とかMark3もあった。
すげぇな・・・てかガンダムかってのwww

パーツとかも懐かしいwしかし子供の小遣いでは一瞬で使い切ってしまうぞ・・・。
お年玉でパーツ買いに行きましたなぁ。

今やったら絶対ハマレルなwww

昔軽量化しまっくたのを走らせてて壁にぶつかったら真っ二つになった思い出がありましたけどね。


ライブは・・・ぼちぼちでした。
というか私ビミョーでした。
最近よろしくないです・・・。。

ビックリな事に箱がキャバだったんですが(笑)
初めてキャバクラ入りました。
控室にはドレスがたくさんありました(笑)
一回行ってみたい。ちょいと興味ありwww



で、今帰りですが・・・

プラットフォームに「おーい!!」「よし!!」と大声で連呼するサラリーマン(?)がwww


さすが新橋と思ってしまったwww
てか8時代なのにw


電車にのったらその人も同じ車両っていうね。


かわらず大声で叫んでるっていうね。


で、子供が泣き出すっていうね。


サラリーマン歌いだすっていうね。



さすが新橋。

たくさん刺激もらった一日でした。