人って理解できているようでできていないんですよね。




最近そんな事を考えた。




人が思う自分は全然違ってて、自分のこんなのあったんだってのを話したらとても意外に思われた。


基本自分の中の重い話は人には話さない。

めちゃくちゃ悩んでて苦しくても話さないww

(3、4、5月あたり、特に4月は苦しかったですな~w)


話さないしその雰囲気も出さないようにしてる。

家では溜息ばかりついてたけど。


てか何でそんな事話したんだろ??w珍しすぎるw


まぁ、これもありその人とはそんな会わなくて尚更自分の事分かってないからそう思われたんだろう。


やっぱり人は会わないとその人の中は分かりません。



逆に理解してるはずなのに全然違う事もありますわな。


分かってるけどさ・・・



ま、色々ありますよね。