最近めっきりアコギ&ガットです。

エレキは・・・触らんとね。。。。

今日はどうも2弦押さえた時にハーモニーが変でチューニングをしっかり合わせても治らなくて、よく見りゃフレットが削れてたせいで合わんのね。

1年経ってないのに・・・すり合わせ高いんだよなぁ~。。

ステンレスフレットに変えて音にあまり変化がなければ変えたいなぁ。

これを発見してから今日は少し憂鬱です。


で、今日はリハだったんだけど、初めてアコギのPUシステムをスタジオで試せた。

今までリハは家とかで出来てたから繋ぐ必要なかったからねw

なかなかご機嫌でした。

今度システム書きます。

というかギターとかのページ作りますんで見てくださ~い。

やっぱ優秀なリバーブが欲しいと思った。

今はALESIS /NANOVERBが欲しい。
ALESIS /NANOVERB

アコギ用マルチみたいな感じ。小さいし、安いし、個々性能も優秀。プロも結構使ってますわな。

他に最近良さそうなのを発見しました。

金足らんww


今日は結構楽しかったなぁ。

ガンバロw


年もあんま変わらんVoの子にやたら心配されるってww

末っ子オーラでてますか??ww