《買い》

バロック

 

《売り》

DDグループ

 

 

  

 

8月権利はもう買わないつもりでしたが

久しぶりにバロックが840円を切ったのを見て

思わず買ってしまいましたニコニコ

前回より安値で取得できて嬉しいですラブラブ

このまま配当月の2月まで売らずに持っておくつもりですおねがいグー

 

DDは朝上げたので指値にささって100株利確ルンルン

その後はあっという間に下げていきましたアセアセ

すぐに売りを入れておけば良かったなぁ。

タラレバタラレバ…

 

 

「ナガノ展」に行ってきました。
 
ちいかわの作者ナガノさんの原画展です。
場所は大丸京都店ニコニコ
 

 

「あのこ」を見ると

胸が締め付けられる…えーん

 

 

次男は別日に行くというので

チケットだけ渡しましたハートブレイク

 

最初は次男にご当地ちいかわのお土産を

買って帰るだけだったのに、

気付けば私もすっかりハマっていました🤭

 

「可愛いだけじゃない」

「ダークな展開もある」

「北斗の拳のような世界」←驚き

 

と聞いたことがあったのですが…

 

うん、理解しましたにっこり

「弱肉強食の世界…ってコト!?」

 

初日ということで

たくさんのお花が届いていました。

 

 

 

ぬいぐるみのピックが可愛いーラブ

私も欲しい…

 

 

 

フォトスポットがいくつかありましたニコニコ

 

私は一緒に撮るのは恥ずかしいので

ブースだけ撮ってみましたニコニコ

 

 

 

でも「あのこ」とは一緒に撮りたかったかも🤭

なかなか迫力のある大きさ。

捕まったらあっさり◯◯られちゃいそうもぐもぐアセアセ

 

展示内容についてはあまり触れないでおきますニコニコ

これから見に行かれる方は

楽しんできてくださいね~ルンルン

 

 

 

労働の鎧さんの列に並んで

 

 

報酬をもらって帰りました飛び出すハート

 

 

最後のグッズ売り場では

やっぱり買いすぎおいで爆  笑

 

5500円以上の購入特典の「トートバッグ」、

8800円以上の購入特典の「おかおバッジ」、

両方のノベルティをGETして帰りました笑ううさぎ

 

全8種からランダムでいただける

「おかおぬいぐるみバッジ」

 

ドキドキの開封式…

 

 

 

中は「モモンガ」でした~ニコニコ

 

ノベルティは次男にプレゼントしましたニコニコ

 

「なんかちいさくてかわいいやつ」の世界では

労働で日銭を稼ぎ

楽しいことも辛いことも経験しながら

日々を生きています。

 

 

毎日毎日勉強漬けで元気がなかったり

時にギスギスする次男の心が

ほんの少しでも安らげばいいなぁ。

 

頑張れ、受験生立ち上がるキラキラ