《買い》

DDグループ

ハニーズHD

 

《売り》

DDグループ

 

  

 

またまたDDグループでデイトレしました。

今日は予定が入っていてあまり売買できず

利確も1回のみでした。

 

先日100株売ったハニーズですが、

また含み損に転落したので少し買い増ししましたニコニコ

 

帰宅後に嬉しいニュース照れラブラブ

 

コジマが優待拡充~😍

ビックカメラが年2回優待ですからコジマもそうなるといいな~と

ほんのり期待していました照れ

 

2月権利は1000円分ですので、我が家は計4000円分の増額です。

長期保有も魅力的で、今年4名義に増やしたばかり。

とっても嬉しいです。

コジマさん、ありがとうございますお願いピンクハート

 

 

PTSは今のところ良い感じニコニコ

明日はどうなるかな~はてなマーク

 

 

 

伊藤園から株主優待の

「自社製品の詰め合わせ」が届きました。

 

暑い時期に嬉しい優待ですニコニコラブラブ