《買い》

DDグループ

 

《売り》

DDグループ

 

  

 

今日も朝からDDグループでデイトレ。

最近の動きをイメトレしつつ、

まずは売りから入ってみました。

 

今日は昨日よりも株数を増やしてトレードしました。

緊張しますし短時間で終わりたかったので

集中モードグープンプンキラキラ

 

売りを3回

買いを2回

それぞれ利確拍手

今日も頑張りました~ピンクハート

 

持ち株ちゃんは売買なしで、

今日はDDだけで終わりました。

 

 

昨日は次男の三者面談でした。

家から高校までが遠いので

往復でかなり時間がかかります。

 

2日前、私にしては珍しくすぐに病院へ行ったのは

この面談に出席するためでした。

薬が効いて、行き帰りも問題なく過ごせましたおねがい

良かった良かったキラキラ

 

 

面談帰りはいつものガストへ。

時間は18時前でお腹を空かせた次男は

がっつり夜ご飯モード。

 

チーズハンバーグに

ライス、スープ、ドリンクバーのセットです。

 

 

私はサラダうどん。

 

 

次男、追加で

「やみつきポテト たこ焼き味」たこ焼き

 

フレーバーを入れてシャカシャカ~ルンルン

 

 

私も食べてみましたもぐもぐ飛び出すハート

これはやみつきになる危険な味…

 

 

支払いはすかいらーくの優待カードと

端数は現金です。

 

 

長男と次男は同じ高校です。

長男が入学した年から6年間、

毎年この時期には三者面談に行って

帰りはこのガストに寄るのが定番になっていました。

 

長男が全く口を利かなかった時期でも

「帰りに冷たいもの食べて帰る?」と聞けば

…食べると言ってくれて、

それがとても嬉しくてニコニコ

 

 

そんな思い出いっぱいのお店も

これで最後かと思うと

感慨深いです。