《買い》

DDグループ

JMホールディングス

 

《売り》

クリエイト・レストランツ

DDグループ

ハニーズHD

 

  

 

朝から値動きが激しかったDDで信用取引開始照れ

4回取引して(私にしては)稼がせてもらいました~爆  笑拍手

怖いので小刻みに利確しました立ち上がる

 

温めていたクリレスは、久しぶりに値動きが大きかったので

いったん利確しましたニコニコ

権利までに買い直せるといいなラブラブ

 

12日の暴落日に買ったものの、更に落ちていったハニーズ。

こちらはやっと売れました~泣き笑い

良かった良かった。

 

 

今日は次男の三者面談の日です。

夕方からなのですが、学校が遠いので

そろそろ出かける用意をしますニコニコ

 

ではまた後ほど~爆笑飛び出すハート